人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のガーデン

フジテレビの「風のガーデン」がいよいよ面白くなってきましたね。
もちろん観てますよね?観てない?このタコス!!

「富良野、親子の絆、不倫」と、倉本ドラマの真骨頂が詰まった良質ドラマです。ガッツ石松、大滝秀治、布施博といった北の国からメンバーや、ミスター・ミキプルーンの好演も見逃せません。

その中で、平原綾香がドラマに出演しているんですけど、彼女はエンディングテーマも歌ってるのです。ほへー、最近のTVドラマは、テーマソングを手がけるミュージシャンを出演させるのがメジャーな手法なのかなー、と思って見とったとですよ。

そんで今日TVをつけたら「暴れん坊将軍」の再(×∞)放送をやってました。飯食いながらぼんやり観ていると、なんと北島三郎と山本譲二が火消しの親子役で出演しており、エンディングでマツケン囲んで号泣してるじゃないですか!もちろん、エンディングテーマはサブちゃんでした。

昔からあったみたいですな。勉強不足でしたわ。

  by sinnsirakawaminor | 2008-12-02 12:04 | ひでみつ

<< CGってすごいね。 テレビいつ買い替える? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE