人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年に思う

みなさま、明けましておめでとうございます。
本年も、新白河みのるを引き続き溺愛して頂けます様、お願い申し上げます。

気がつけば、来週末の1/12(土)はまろびあい@高円寺ショウボート、1/13(日)はレコ発@吉祥寺クレッシェンドと、ビッグライブが目白押しで今から楽しみでなりません。目を閉じればそこはステージ。オーディエンスの皆さんのワーキャー言う声が聞こえてくるような気がします。あれ、あそこにいるのは去年亡くなった神戸のおばあちゃん…オイデオイデをしているよ…

ともあれ、2008年も全力疾走しようって、箱根駅伝で爽やかな汗を流す黒人ランナーの姿を見て思いました。ニホンノミナサン、ヨロシク。

  by sinnsirakawaminor | 2008-01-03 19:41 | ひでみつ

<< クリアしました!! お正月映画なのだろうか・・・? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE