人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ところかまわず

家でキムチを漬けました。1キロぐらい。美味しく出来上がったので片っ端からパクパク食べてるのですが、そのせいかギャスがもう、とまらない感じです。異臭騒ぎがあったら僕のせいだと思って頂いて間違いないです。でもその場では白状しません。だって恥ずいじゃん。

そういえば、おとついウランバーナ・ゲイトウェイのライブで渋谷club asia pに行きました。相変わらずオサレな楽曲ばかりやっちゃって、うらやましい限りです。ライブの最後には、ギタリストの人が財布の小銭をステージにぶちまけるという、スターリンも真っ青のパンキッシュなパフォーマンスを披露して喝采を浴びていました。

あんなギタリスト、うちにも欲しいなあ。

  by sinnsirakawaminor | 2007-04-09 14:42 | ひでみつ

<< まだVistaさわったことないよ いつのまにか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE