人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺が熱く燃えた…

「まろびあい2006」にお越しいただいた皆様、タイバンの方々、昨日はありがとうございました!

打ち上げも大盛況、ラグジュアリーな居酒屋「北海亭」で案の定朝までコースとなり、今もふつか酔いで変な耳鳴りと頭痛がします。こういうのを「心地よい疲労感」って言ったりするんだと思います。違うか。

トップをトップ・クオリティで飾ってくれたタイタンズ、若さ溢れる問題発言で場を和ませてくれたtomten、自分たちの出番のみならず常に場を盛り上げてくれたthe swing soul jam(一部眉をひそめていた人有)、いつにもまして小難しくてかっこよいullambana*gateway、そして楽屋に忘れ物が多すぎるモンテカルロボンボンと、ヴェルチのような濃厚なタイバン陣に昨日は完全にヤられてしまいました。

そして、昨日のステージとオーディエンスとの一体感ったらなかったですな。コア・ファイターも真っ青のドッキング具合でした。気持ちいい~!って感じです。「お兄ちゃんのが脈打ってる!」という感じもします。すみません、まだ酒が抜けてないので適当に書いてます。

ともあれ何が言いたいのかというと、僕達の音楽を理解してくれる素敵なオーディエンスの方々や、愉快な音楽仲間と共有する時間っていうのは、この上なく甘美なものだということです。仮に僕がヘブンズドアの前に立ち、ガンダルフみたいな人に「お前の現世は幸せであったか?」なんて聞かれたとしても「Of Cource, I Do!」って即答する自信が今ならあります。みんなありがとう!よーし、先生を胴上げだ!

まろびあい、参加できなかった人は非常に残念でした。しかし、再来週9/23(土)には八王子の「フジロッカフェスティバル」に参加します!高い音楽センスと低い腰を併せ持つケイスケさんがリードをつとめるCOOLなバンド「フジサンズ」主催のイベントで、私も興奮で今から耳鳴りと頭痛がしています。皆、要チェックや!

ということで、今宵は、ここまでにしとうございます…。

  by sinnsirakawaminor | 2006-09-10 12:25 | ひでみつ

<< ドラクエ5始めました。 まろびあい2006フライヤー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE