人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きです、リクルートスーツ

いや、もう別に他に言うことないんですけどね。

あの、上下黒のスーツスカートに、エリ大き目の白ワイシャツ、そこはかとないエロを感じます。まだ汚れを知らなそうに見えて、「私、内定のためなら何でも飲みます!」みたいな凛とした覚悟も感じます。大和撫子とはかくあるべきかな。

でも、わがみのるベースの吉○氏に言わせると、リクルートスーツはビジュアル的にダメだそうですな。「何で?」って聞いても、「ダメなものはダメなんだ!」の一点張りで…まあ、誰にでも心の傷はあるということでしょう。

ただ、せっかくリクルートスーツを着た女子でも、街中で彼氏といちゃついている人がいますが、あれはいけません。社会人として見苦しいです。ていうかズルイズルイ。私が人事担当者だったら速攻で評価Eです。懲戒解雇です。まあ、まだ就職活動中なのだろうけれども。

ともあれ皆さん、就職活動頑張って下さい。

  by sinnsirakawaminor | 2006-05-23 21:49 | ひでみつ

<< 夢の中へ 入梅にふと思うこと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE