人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中古市場をすくえ!(オイルショックに近い衝撃)

ほんとまいっちゃうよ。
「PSE」なんて、僕にとっては何にも特がありません。
この一年中古市場で手に入れた電気製品がないと
今の音楽活動なんて絶対出来ないんですけど。。。
(MTR、ミキサー、MIDIピアノ、ファミコン)
確かに、古い電化製品には、漏電なんかの危険はあるけどさぁ。。。
一番やりきれないのは、ビンテージのアンプや、
シンセを愛してるミュージシャン達だろうね。
もう持ってる人はいいけどさ!
 俺だって、ビンテージフェンダーや、マッチレスとか欲しかった
のに、もう法律上買えないんだから!!これってほんとひどい。。。
まじで、2〜3月中に、買えるものは買っておかないと損するよね。
とりあえず、「HDレコーダー」かな。あ!「PS2」かな。
ああああ!PC類も中古駄目になるのかぁ。。。そっち優先かなぁ。

  by sinnsirakawaminor | 2006-02-26 13:59 | あやと

<< あやまればすむ問題 感動をくらさい! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE