人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキュー フォー ユア カミング

って、外国人の女の人に言うのが夢のひでみつです。ミーツー!

さて、昨晩は大雪の中、高円寺SHOWBOATにご来場いただきまして誠にありがとうございました。きのう初めてのお客さん(Hな意味ではなく)が多いみたいでしたが、最後の曲が終わる頃までには、色々と理解しあえる部分が生まれたのではないかと期待しています。

またアンケートには、楽曲への感想よりも、「MCで話してたカンダタの理解が間違ってる」とか、「DQ(ドラクエ)をもっとやりこんで」とかのご指摘が多く見受けられました。MCへの注文も嬉しいのですが、音楽も聴いて下さい

でも皆さんのお陰で、大変楽しいひと時を過ごすことができました。朝起きて窓の外の有様を見た時、「今日のライブは中止だよ、ってメールが入っていないだろうか」なんて小学生のような期待を一瞬抱いた人間がメンバーにいたとかいないとかいう話でしたが、やってよかった。いや、やらなければだめなんですけれども。

次回のライブは少し先の話になりますが、4月29日に高円寺GEARにて、かのオリンポス16闘神さんのイベントにおよばれします。充電期間を経て、パワーアップしたフルメンバーでのパフォーマンスをお見せできれば嬉しいです。いや、お見せしなければだめなんですけれども。

  by sinnsirakawaminor | 2006-01-22 12:02 | ひでみつ

<< 今日の一句 水一考 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE