人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝説まぢか

はい、練習も曲作りもさぼり気味です。
昨日、とうとうバラモスを倒しました。肉弾戦です。
なぜって、「ひてみつ」も「しんご」も「ゆみこ」も戦士ですから。
転職しました。基本的に勇者である「あやと」が回復担当です。
ギガデインを覚えるまではね。

とうとう、アレフガルドまで来ましたよー。
泣けるね。何が泣けるって、あの音楽。
ファーストで散々聴かされた、アレフガルドの平地を歩くと
流れる曲です。「あぁ、ここからあの歴史につながるんだなぁ。。。」って
誰もが思ったんだろうねぇ。大感動。
まだ、真っ暗だけどね。俺がそのうち昼を取り戻してあげるよ。

明日は休日なので、当然今から冒険に出ますが、
かなり眠いので、ゾーマまでは無理かな。
実は、「zガンダム 恋人たち」を観て来たからです。
その話はまた次回。

  by sinnsirakawaminor | 2005-11-22 23:17 | あやと

<< Blues Night in ... bizzare bazar 0... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE