人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろびあった夜

「まろびあい」に御来場下さいました、お客さまがた、
本当にありがとうございました。
そして、対バンの皆様、お疲れさまでした。
あんなに、最初から最後まで素敵なイベントって
なかなかないんじゃないかなぁ。
それは、一重にお客さまと対バンの皆様の御協力のおかげです。
大感謝です。

また、こんな面子で、「まろびあい」が出来たらいいなぁと
目論でおりますよ。半年に一回くらいできたらいい感じだね☆

そうそう、打ち上げの席での、ミルキーさんのモノマネリサイタル!
すごかったなぁ。フレディーのモノマネが秀逸だったね。

次のライブは7月31日と、ちょっと離れておりますが、
皆様またお会いできることを楽しみにしております。

  by sinnsirakawaminor | 2005-06-19 10:48 | あやと

<< ミシュランのマスコットの名前っ... 明日は晴れるって! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE