湯船のお湯を洗濯に使ったことないよ。

おととい(これって、おとついって言い方もあるよね。どっちが正しいとか、なんか色々あるのかな?)の夜、入浴中に事件がおこりました。
お風呂場の蛇口、お湯のほうだけ、ひねってもお湯が(水も)でてこなくなっちゃいました。
その時僕は湯船からあがって、頭(髪)でも洗おうかしら、、、なって思ってたときだったんで、すんごい切ない気持ちになりました。
結局蛇口は直らず、湯船のお湯で頭(髪)洗ったり、体流してたりしたんですけどね。
普段体を洗う時は、ほとんどシャワー派なんで、なんか懐かしい感じもしました。
小学生の頃は湯船のお湯で流してたような気がします。

そんなこんなで、大家さんに電話をしまして、仕事にいっている間に直してもらって
ちゃんと昨日はお湯がでました。
普段あたりまえに使ってる物が、いきなり使えなくなると大変困りますね。
でも、それがなかった時やそれがないがゆえに、ちがう方法やアイデアが浮かぶこともあります。
世の中便利になりすぎてるのかしら。

電気ヒゲソリ(シェーバー)を買いました。ブラウン。便利です。
                                           あやと
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2005-05-25 10:28 | あやと

<< セブンイレブンを「イレブン」っ... 大量発生 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE