人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日が近いぜ

唐突ですが、5月15日が誕生日です。
今年で29歳になります。
20代最後の年なんだね!びっくり。

僕には11歳年の離れた兄がいるんですが、彼はもう40代。
そっちのほうが、なんだか月日の流れを強く感じますね。

そんなことを毎年思っています。ここ数年。

年を重ねるのは、いいことも悪いこともありますね。
でも、姓名判断的には、僕は晩年に最高の時期を迎えるらしいので、
早く年寄りになってしまいたい気持ちもあります。
まぁ、ただ年とっても駄目なんでしょうけど。

「じいさん言葉」ってあるじゃないですか。
「わしゃぁ、最近足がちーとも言うこと聞かんでのぅ。」
みたなやつ。あれ、いつ使うようになるんだろうね。

立ち上がる時とかには、「よっこいしょ」って言うようには
なってきたんだけどねぇ。
                                           あやと

  by sinnsirakawaminor | 2005-05-09 11:55 | あやと

<< ボウズィズ ライブ無事終了ー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE