人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あますところなく激写

今日は新進写真家Nao-sanによる写真撮影会を開催しました。場所は都内某所。もちろんエンジェルスも連れて行きましたが、あまり大勢だと騒ぎになるので一番ダイナマイツでイケイケなのを厳選して同伴しました。

今日撮影した写真は、夏に発売される我々の写真集付きCDブック「恋しちゃって☆新白河みのる~レモンボーイズのNATSU-YASUMI」(もちろんCD屋ではなく本屋で発売)に収録される予定ですが、「新み薬」愛読者の皆様だけ特別に、撮影現場の様子をチョロっとだけお伝えします。

あますところなく激写_b0063361_21161034.gif

こんな感じで、撮影は和やかに行われました。「あらイヤダ、いい男…」なんて奥様の視線も釘付け。ついでに赤子も「ママあれ欲しい、バブー!」。

つーか、これは俺のチンケなデジカメで撮ったやつですな。Nao-san撮影のちゃんとしたのは近日公開(なのか?)!

                                             ひでみつ

  by sinnsirakawaminor | 2005-04-17 21:28 | ひでみつ

<< こんなこと言うのもなんだけど 魚問答 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE