人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rec終了。

やっと終った。録音するものはね。
あとはなんか色々こまごました作業があるけど。
あれですね。録ってる間、何度も何度も聴くから、半分新白河みのるが嫌いになったよ。
「馬鹿だなぁ。。」って思うこと数回。

ライブが迫ってきたね。実は緊張してます。
昨日ね、寝る間際にステージにギターを持って立っているいる自分を想像しました。
手に汗ですね。きっと。びちょびちょ。でも緊張しないライブなんてやる気しないけどね。
一応ライブに向けての練習というか、リハーサルというか、ブレインストーミングというか、そういうのは終りました。しかし、こういうものは予定通りにはいかないものだよ。
ケセラセラ。
                                             あやと

  by sinnsirakawaminor | 2005-01-11 10:06 | あやと

<< 今週末 タダより高いものはない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE