今年一年ありがとうございました。

なんやかんやで2009年最後の週末ですね。
少し早いですが、今年一年、様々なご支援を下さった関係各所皆様にこの場をかりて厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

TOPページにていきなり何の詳細もなく宣伝しておりますが、2010年の活動は2月6日の自主イベント「まろびあい」からスタートします。新白河みのるを普段のライブ以上に近く・深く感じることのできる機会ですので、お誘い合わせの上、是非足をお運びください。出演アーティストも徐々にお伝えしていくつもりです。あとなんといっても、新音源の発表が、、、これは予定ですが。年末年始休暇中の僕の頑張りしだいですので、エールを下さい。

そういえば、一つ前のエントリでHP Mini 1000でOSXの夢を見れたらいいなぁ、なんてことを書きましたが、ちゃんと見れましたのでご報告です。

b0063361_1528244.jpg


インストール手順や設定詳細は別の機会にまとめますが、多少機能しない部分があるものの動きは実用にたえます。というかXPよりもUbuntuよりもスムーズで軽い感じがします。SDカードスロットをちゃんと認識するのもうれしい誤算。これなら「Macbook Mini」として活用することが出来そうです。
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2009-12-27 15:38 | あやと

<< HP Mini 1000とiD... HP Mini 1000 を入... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE