人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワレコにCDがちゃんと並んでるか見に行こう

タワレコにCDがちゃんと並んでるか見に行こう_b0063361_23342798.gif







実は僕がドラムで参加しているSuperSamirこと酒井アンドレ氏の新プロジェクト「Rodrigues」のデビューアルバムが5月1日(金)にリリースされます!日本全国でちゃんと発売される予定ですが、とりあえず渋谷のタワレコにブースができるようです。

いやぁ、すごいね。ちゃんとポップとか出来ちゃってるんだろうね。サイトで視聴とかも出来るようになってるし、聴いてみて下さい。SuperSamirはかなり電子な音楽だけど、こっちはアコースティック色が強いです。でもMacにはかなり依存して制作してますがね。なにせDTMに関しての師匠ですから、アンディーは。

7月2日には、レコ発イベント/ライブを下北沢ガレージでやりますので、そちらも是非。新白河みのるで見ることのできない僕のリラックスした姿を目撃しますよ。

  by sinnsirakawaminor | 2009-04-29 23:38 | あやと

<< 忌野清志郎先生、安らかに じゃーんけーんぽん! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE