<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

はれたー

昨晩クレッシェンドにお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。

懸念されていた天気にも恵まれ、タイバンの皆さんの暖かい励ましも受けながら、無事にイベントを終えることが出来ました。
40枚近く用意したスペシャルCDもほとんどなくなって嬉しい限りです。帰宅後、CDを再生して愕然とする皆様の顔を想像すると、明日からの辛い日常もなんとか乗り越えられるというものです。

昨日はアレモンで行けなかった、でもCDは聞きたいという小悪魔な方、ななななーんと、新白河みのるHPにSHOPページがオウプンしたのですよ。知らなかったよー♪
こちらの収益は、地球環境やこんにゃく畑を保護する活動に使われますので、まずはだまされたと思ってダウンロードしてください。だまされた!

さて次回は、たぶん11月のどこかでお目にかかるような気がします。
色々決まったら電波等でお知らせします。

そんでは、チャオチャオ~☆
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2008-10-05 10:58 | ひでみつ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE