<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

iPhone予約しました。

ネット上ではいろいろ言われてきましたが、
値段やプラン等も発表されたので、もうそろそろ大体的に予約を
受け付けてるだろうと思って、最寄りの笹塚ソフトバンクショップへ。

b0063361_5342282.jpg


ジャジャーン!
新機種予約できました!
とはいえ笹塚ソフトバンクショップは恐らく直営店ではないので、
前々から予約できたったっぽいんだよね。。。
カウンターのお兄さんに「iPhone予約したいんですけど」って伝えたら、
第一声が「前に100人いますけど、それでもいいですか?」でしたから。

お店に商品が届き、渡せる順番になったら連絡を貰えるみたいです。
「もしかしたらお渡しできるのが8月になってしまうかもですけど・・・。」
って念を押されましたが、予約しなきゃもっと遅くなってしまうものね。
他の店で手に入れたらキャンセルも受け付けてくれるそうです。

※スタッフさんによると明日、代理店へのiPhoneの説明会があるんだって!!
 結構バタバタしてんだねぇ。。。
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2008-06-27 05:42 | Apple関連

タマ・ロック・シティ

昨晩のショーケースライブ@吉祥寺WARPにお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。

豪雨にもかかわらず、大勢のみのるファンの方々で会場が埋め尽くされました。しかも皆さん照れ屋さんなので、そろいも揃ってタイバンの名前でチケット買ってた様子。よっ、恋の駆け引き上手!

感激の余り、川北氏のコーラスの伸びも普段の1.5割増しだったのはないかと思います。これからも我々は、真のラブソングとは何か、ロックとは何か、そして我々はどこから来て、どこに行くのか…シンイチ…我々はか弱い…

それは寄生獣ですな。とにかく、これからMINORUは本格的なレコーディング活動に入ります。夏のアバンチュールに皆さんがうつつを抜かしている間、かび臭いスタジオでしこしこと名曲をつづり上げる予定です。過ごしやすい季節になった頃、レコ発ライブの招待状を皆様にお届けいたします。

首を洗って待っていやがれってんだ!
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2008-06-23 11:50 | ひでみつ

iPhone発売は嬉しいのだけど。。。

b0063361_5193518.jpg

[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2008-06-11 05:20 | Apple関連

iPhone

を買うか買わないかは問題ではなく、
「白にすべきか、黒にすべきか」が問題だと思います。

b0063361_21195197.jpg
b0063361_2120783.jpg

[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2008-06-10 21:10 | Apple関連

西の魔女が死んだ

が映画になったんだね。
全然知らなかった。

西の魔女が死んだ オフィシャルHP(音出ます)

思えば去年の今頃ですかね。
今年とは違ってアホみたいに暑い五月晴れが続く中、
営業周りの途中で立ち寄った本屋さんで、
「最後の10ページは涙が止まりませんでした。。。」
という手書きの宣伝文句に何故かひかれて購入。
そのままルノワールへ。

むっちゃ感動しましたよ。
むっちゃ素直なお話でした。
ストレートな文章がストレートに心に届く。
そんな印象でした。
僕らの音楽と一緒ですね。


しかし、好きな本が映画になる時って妙な気持ちになります。
とにかく不安なんだよね。。。

誰でもそうだと思いますが、読者はそれぞれその頭の中に
勝手に活字から映像世界を創り出します。
だもんだから映画を観た後、「こんなんじゃなかったんだけどなぁ。」と
思う事が多々有ります。配役にしろ、舞台にしろ、建物にしろ。
映画化にはいろいろな制約があるのだからしょうがないけどさ。
だからいくら好きでも「イメージを壊されるくらいだったら観なくていい」と
足を運ばないこともよくあるケースで。

「リング」は酷かった。。。

でも、この映画は行こうと思っています。
あ、一人で泣くのがつらい人は僕に一声かけください。
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2008-06-08 00:13 | あやと

引っ越したとですよ!

とりあえず、愉快な仲間達の力を借りて終了しました。

駅から徒歩15分。しかもそれは、途中にある急勾配の石段を77段、平地を歩くスピードで登りきり、休む間もなく進むことができたらの話。緩やかな坂道を回っていくと軽く20分はかかるという、ある意味非常にロックな物件に引っ越しました(石段あるし)。

でもね、後悔しても礼金2と手数料は戻ってきません。これからは埼玉県の住人として引き続き音楽活動で一山当て、莫大な税金を和光市に支払って、鳥山明先生のように家からの交通アクセスを至便にしてもらえるようグルーヴにいそしんでいきたいと思います。

とりあえず次回のギグは6月22日(日)@吉祥寺WARPです。

三多摩地区のロック界最大のイベント「Tama Rock City」のショウケースライブ第2弾として、粛々と参加させて頂きますので、ご都合宜しければ是非来いや!
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2008-06-02 00:51 | ひでみつ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE