<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

お正月映画なのだろうか・・・?

僕はエイリアンが大好きです。
正確にいうとエイリアンシリーズの1,2が好きです。
3,4も嫌いじゃないですが、1,2と比べるとね。。。

で、番外編というか決して5ではないのですが、
「エイリアンVSプレデター」という作品もあります。
これはこれで楽しい作品なのですが、
なんとその続編が今週金曜からロードショーです。

b0063361_8102020.jpg




















AVP2 公式サイト

無駄にこったサイトで、どこを押せばいいか良くわからん。。。
でも、「フェイスハガーを友達に送る」なんてあって、
やりそうになってしまいました。
こんなんエイリアン知らない友達に送ったら、友達じゃなくなっちゃうよ。

映画の内容はというと、プレデターに寄生して生まれた「プレデリアン」が暴れ狂うらしいです。
楽しみ♪
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2007-12-27 08:08 | あやと

妄想と願望と虚構と

日頃描いている、愚にもつかない妄想を
何となく具現化(web上)してくれるジェネレーターが、
最近はやってますね。

僕の上司が、忙しい仕事の合間の息抜きに
いくつか作ってくれた面白い作品があるので、
皆さんにお裾分け。

b0063361_1521114.jpg

b0063361_1525024.jpg

ブロードウェイとハリウッドへみのる進出。
まぁ、そう遠くない未来に実現するでしょう。
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2007-12-23 01:46 | あやと

明けない夜はない

友人の曲です。
今日、どんなに悪いことがあっても
時は進んで行く、いつかうまく行く日もあるさー。
というポジティブな曲です。

が、しかし!
日曜の夜が明ければ、月曜が来る。
仕事するのは嫌いじゃないが、行かないで済むなら行きたくない。

そんなセンチメンタルな気持ちが楽しめるのは、
サラリーマンの特権ですね。

この10週間は、「月曜日にはハンター・ハンターが読めるじゃないか!」
って一念で乗り切ってきましたから、リバウドが大きそうです。。。

富樫先生。
世のサラリーマンのために、日本のGNPのため、
早く帰って来てください。
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2007-12-16 18:07 | あやと

シャア専用携帯

先日のライブMCでも川北が触れておりましたが、ソフトバンクから出ましたね。私はauに替えたばかりです。卒業したら小学校に新しい体育館ができた、そんな気分でしょうか。

んで、家電量販店の店頭には、少佐のポップが飾られてるのですよ。

b0063361_14204656.jpg












不思議な気分になりました。だって、少佐は携帯見せびらかすような人っぽく見えないですもん。

そんなことを考えてたら、以前JRの中吊り広告にあった、サザエさんのフネさんをフィーチャリングした日本郵船のポスターを唐突に思い出しました。

b0063361_14103513.gif










フネ、どうしちゃったの…と愕然とした覚えがあります。

ま、受け取る側の微妙な心理はおいといて、今後もアニメキャラクターを活用したプロモーションは活発化していくことは間違いないでしょう。そのうち、消費者金融のCMにドラえもんが使われる日も近いと見たね。
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2007-12-11 14:23 | ひでみつ

吉祥寺RockRush/2008年1月23日リリース

とうとう、手元に詳細がやってきました。
水面下では着々と準備が進んでいたということです。

b0063361_9193058.jpg



















吉祥寺RockRush


我々、新白河みのるとしては2度目の全国流通。2度目のコンピ。笑
いやぁ、でも何か興奮しますね。僕らの曲を、日本のどこか、
まったく知らない人が聴いてくれるかもしれないっていうのは。

しかも、「漫画喫茶のサラリーマン」だし。
しかも、ゆみちゃんドラムの新レコバージョンだし。

特典CDの方にも、うちの天才ボーカリストがビシっと参加してるので、
新白河みのるファンにはマストなアイテムです。
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2007-12-08 09:21 | あやと

YouTubeデビュー

もう、見てくれた人もいるかもですが、ムービートレーラーを
YouTubeに上げました。来週9日クレッシェンドはもちろんのこと、
来年の「まろびあい」よろしくお願いします!

まろびあい vol.4

ライブの映像とかあげれたらいいのにねー。
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2007-12-03 20:03 | あやと

昨日はあざーっす

西荻waverにお越しいただいた皆様、まことにありがとうございました。また、タイバンの皆さんもお疲れ様でした。

フレッシュなオーディエンスの皆さんに、若さ溢れるエネルギーやら苦笑やら冷ややかな視線やらをたっぷりもらい、演奏中に我々も感極まり過ぎた部分がありましたが、そこはそれ、いいじゃない、ロックだもの!

さて、次回は来週9日の日曜日、吉祥寺クレッシェンドのイベントにてトリを務めます。コケーッ!

みんな遊びにきてコケよ。
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2007-12-02 11:39 | ひでみつ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE