2006年 10月 06日 ( 1 )

 

歌姫の秘密

先日J-Waveを聴いていたら、日本が誇る女性シンガーのbirdさんが、「妊娠中は声の調子がよかった」というニュアンスのことを言っていた。なんだかおなかに子供がいると、声の響きとか、安定感とかが向上するらしい。いいなー。

もうそれからは疑心暗鬼ですよ。この間、テレビでPuffyのライブを2年ぶりくらいに見たら、かなり上手くなっていた。たぶんワールドツアーでもまれたせいだとは思うんですけど、birdさんの「妊娠レベルアップ説」を聞いたあとでは、「こいつらもできてんのか!許さん!」なんて思ったりして。

でも僕も同じシンガーとして、birdさんに倣いたい。しかし男の場合はどうすれば良いのだろうか。ビール腹になれば良いのか?でも腹式呼吸がきつくなりそうだしなあ。しかも、形から入るというのがいかにも間違っている気がする。

それでは、自慰行為を我慢するというのはどうだろうか。そうすれば、体内に自分の分身達というか、「気」のようなものが充満して、妊娠したのと同じような精神状態にならないだろうか。あたし今、自分ひとりの体じゃないの…みたいな。

今度リハやライブで、俺の歌声がいつもより良かったら、「ああ、こいつ我慢してんだな」って思っていただいて結構です。
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2006-10-06 19:26 | ひでみつ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE