2005年 05月 28日 ( 1 )

 

カールゴッチ

私はかなりのくせっ毛です。

少し髪の毛を伸ばすと、頭の両サイドが上に向かって「クルン」なんてカールして、田舎貴族みたいな感じになるのがいけ好かないので、モノゴコロついてからあんまし髪の毛を伸ばしたことがありませんでした。

あ、小さい頃は長髪な時がありました。私は三人兄弟の末っ子なのですが、女の子が欲しかった両親は、小さな私を女の子として強引に育てようとしたらしく、小学校の頃はずっと髪の毛を肩まで伸ばさせられていました。ヤでしたね。

最近また髪の毛を伸ばし始めた所、何人かに「パーマかけた?」と言われました。でも一番脱力したのは、先日帰省した折、母親から「あ、ヒデくん、パーマかけたんだー。いいねそれ。」と言われた時です。

違います。あなたの息子は天パなのです。


                                          ひでみつ
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2005-05-28 13:20 | ひでみつ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE