2005年 05月 24日 ( 1 )

 

大量発生

あいつら。
「アブラムシ」のやつら。やばいよね今年。
めっさ飛んでるよ。朝とかすんごいよ!
わたくし、チャリ通なもんだから、服とかアブラムシだらけ。
髪の間にもはいっちゃってとれないし。
そうそう、取ろうとしても、つまむと潰れる。
あれ、電車通勤の人達はあんまり感じてないみたいね。

あんだけいると、テントウムシもお腹いっぱいだね。
この前、ちょいと用事があって、上智大学のキャンパスに入ったんだけど、
もう粉雪のように、アブラムシが飛んでいて、気が狂いそうだったよ。

そしたら、喫煙所のとこにおいてある灰皿の上に、
テントウムシの幼虫があるいてて(幼虫もアブラムシが主食)
「頑張ってね☆」って声をかけときました。

テントウムシが大量発生したら、それはそれで困る。
                                  あやと
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2005-05-24 10:40 | あやと

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE