2005年 05月 17日 ( 1 )

 

魂の交流

それにしても先日のGarageでのライブは盛り上がりましたね。べつに股間の話じゃありません(ステージの上で盛り上げてた人もいたみたいですが)。

私がステージに「サルバンチョウ~」と出てきた時には、オーディエンスの皆さんの多くが「こいつは困ったな」的な笑顔を浮かべ、あからさまに二、三歩引いていた方もいらっしゃいました。隠してもダメです。朝礼台の上からはよーく見えるんです。

しかし、最後の曲の頃にはみんな暖かい眼差しで応援してくれて、中には可憐な女性達が一緒に「みんな下ネタが~好きなお友達~♪」と歌ってくれたりと、状況の説明はしづらいですが、あの晩確かに私達の「何か」が皆さんに伝わったと確信することができました。間違っていたら言ってください。

「音楽で大事なのは、伝えること」と、上海音楽学院教授の谷村新司も言っていました。真理ですね。さすがは元アリス。大借金をこさえて地獄を見てきた人は言うことが違います。

私も声を大にして言いたいと思います。
「忘れないで、お金よりも、大切なものがある。
忘れないで、あなたよりも、大切なものはない」

伝わりましたか?
                                   

                                   ひでみつ
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2005-05-17 15:23 | ひでみつ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE