人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二歩目

今最もスマッシングなブログ「新白河みのるの新薬開発」をご覧の皆さん、お久しぶりです。新白河みのるのメインうめき声のひでみつです。

ここ数年、「新白河みのるはもう終わった」というまことしやかな噂が流れ、様々な問い合わせをファンの方々から(電波で)頂きました。僕もあやとさんも海外ツアーにかまけてリバプールをないがしろにしたビートルズのように「これではいけない」と思いました。

というわけで、この「新白河みのるの新薬開発」略して「新み薬」では、僕たちの日々の徒然事を皆さんと分かち合って、少しでもお互いの誤解をなくし、歩み寄っていけたらと思います(弱気)。

よろしくお願いします。

                                           ひでみつ

  by sinnsirakawaminor | 2004-11-12 22:29 | ひでみつ

<< 思いつきで行動する人 一歩目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE