september has come

セプテンバー
オーオオオー

セプテンバー
オーオオー

(Earth Wind & Fire "September"より)


8月は暑かったですね。
熱射病で倒れないよう、無用な外出は避け、引越し後2ヶ月を経てもいまだにダンボールが積み重なる我が家で、パピコたべながらごろごろしていたら、いつの間にか9月になってしまいました。タイムトラベラー。

ブログ書くのも久しぶりです。パソコンがおいてあるダイニングは朝の7時から夜の11時まで熱気溢れる感じで、とても普段のように政治や環境問題についての鋭い論説をひねりだす気にはなりませんでした。たぶん書いたとしても、「近所で延々ピアニカでキラキラ星練習してる小学生うぜえ」とか、「タイトル:暑い 本文:暑い暑い暑い暑い暑い暑い臭い」とか、殺伐とした内容になっていたでしょう。

でもね、ラストエントリで川北氏が書いているように、涼しくなってきましたので、ぼちぼち活動を本格再開したいと思います!

手始めは家のダンボールを開けるとこから。タイトルが一切かかれてないCD-Rとビデオテープの山や、ボールペンと使いかけの付箋がみっちり詰まったダンボールなどに対し、果敢に挑んで行きたいです。また、最近やっとおぼろげながらわかってきたブルースタウン「成増」の魅力というか、コクについても、ぽつぽつとお伝えしていければと思います。

あ、もちろん音楽活動は言うまでもありません。
今度のライブは10月4日、吉祥寺クレッシェンドですよね(確認)。同時平行でレコーディングも進めておりますので、年末までには皆様のお手元にお届けできると信じきっています!

あれ、期限が延びてる…?季節外れの怪談かしら!こわい!!
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2008-09-01 15:43 | ひでみつ

<< アシッド相撲 涼しくなればやる気もでるさ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE