iPhone予約しました。

ネット上ではいろいろ言われてきましたが、
値段やプラン等も発表されたので、もうそろそろ大体的に予約を
受け付けてるだろうと思って、最寄りの笹塚ソフトバンクショップへ。

b0063361_5342282.jpg


ジャジャーン!
新機種予約できました!
とはいえ笹塚ソフトバンクショップは恐らく直営店ではないので、
前々から予約できたったっぽいんだよね。。。
カウンターのお兄さんに「iPhone予約したいんですけど」って伝えたら、
第一声が「前に100人いますけど、それでもいいですか?」でしたから。

お店に商品が届き、渡せる順番になったら連絡を貰えるみたいです。
「もしかしたらお渡しできるのが8月になってしまうかもですけど・・・。」
って念を押されましたが、予約しなきゃもっと遅くなってしまうものね。
他の店で手に入れたらキャンセルも受け付けてくれるそうです。

※スタッフさんによると明日、代理店へのiPhoneの説明会があるんだって!!
 結構バタバタしてんだねぇ。。。
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2008-06-27 05:42 | Apple関連

<< たくさんねる タマ・ロック・シティ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE