タマ・ロック・シティ

昨晩のショーケースライブ@吉祥寺WARPにお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。

豪雨にもかかわらず、大勢のみのるファンの方々で会場が埋め尽くされました。しかも皆さん照れ屋さんなので、そろいも揃ってタイバンの名前でチケット買ってた様子。よっ、恋の駆け引き上手!

感激の余り、川北氏のコーラスの伸びも普段の1.5割増しだったのはないかと思います。これからも我々は、真のラブソングとは何か、ロックとは何か、そして我々はどこから来て、どこに行くのか…シンイチ…我々はか弱い…

それは寄生獣ですな。とにかく、これからMINORUは本格的なレコーディング活動に入ります。夏のアバンチュールに皆さんがうつつを抜かしている間、かび臭いスタジオでしこしこと名曲をつづり上げる予定です。過ごしやすい季節になった頃、レコ発ライブの招待状を皆様にお届けいたします。

首を洗って待っていやがれってんだ!
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2008-06-23 11:50 | ひでみつ

<< iPhone予約しました。 iPhone発売は嬉しいのだけ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE