引っ越したとですよ!

とりあえず、愉快な仲間達の力を借りて終了しました。

駅から徒歩15分。しかもそれは、途中にある急勾配の石段を77段、平地を歩くスピードで登りきり、休む間もなく進むことができたらの話。緩やかな坂道を回っていくと軽く20分はかかるという、ある意味非常にロックな物件に引っ越しました(石段あるし)。

でもね、後悔しても礼金2と手数料は戻ってきません。これからは埼玉県の住人として引き続き音楽活動で一山当て、莫大な税金を和光市に支払って、鳥山明先生のように家からの交通アクセスを至便にしてもらえるようグルーヴにいそしんでいきたいと思います。

とりあえず次回のギグは6月22日(日)@吉祥寺WARPです。

三多摩地区のロック界最大のイベント「Tama Rock City」のショウケースライブ第2弾として、粛々と参加させて頂きますので、ご都合宜しければ是非来いや!
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2008-06-02 00:51 | ひでみつ

<< 西の魔女が死んだ 引っ越すことになったとですよ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE