さぶいデー

ここんとこ涼しいですね。こうも気温の変動が続くと、そろそろ風邪を引きそうです。恋の予感はうれしいのですが、風邪の予感は勘弁願いたいですな。結構当たるし。

今日の散歩中に、高円寺のアジアンショップで黒いストールというんですか、コットンでできた薄手のマフラーのようなものを買いました。夏までの肌寒い日にはまた使えるし、メッシュ編みでかわいいし、なによりお値段が580円ってインド人もびっくり価格!即購入しました。

会計の時、レジの妙齢の女性がこっちを見ないで「洗濯すると色落ちするんで気をつけて下さい…」と言ってた(ような気がした)ので、帰宅してからユニットバスの洗面台に水をためて洗ったら、色落ちどころの話ではなく、水を取り替えながら何度洗っても水の色が墨什色になるのですよ。

結局10回目位であきらめて、絞ってベランダに放置しました。なんだか、トイレで何度お尻をふいても紙に付いてくるので、もうこのへんでいっか、とパンツを履く時の様なうっすらとした敗北感を味わったのでした。

人生とは、ままならぬものなり。
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2008-05-12 00:24 | ひでみつ

<< 誕生日 ウィ・キャン・チェンジ・ザ・ワールド >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE