ウィ・キャン・チェンジ・ザ・ワールド

先日の金曜日は、吉祥寺クレッシェンドのアコースティックライブにお越しいただき、誠にありがとうございました。

当日はバンドとオーディエンスが一体となり、平和への願いが高まるにつれ、会場のそこかしこから、
「アイ・キャン・チェンジ・ザ・ワールド!」
「ユウ・キャン・チェンジ・ザ・ワールド!」
「ウィ・キャン・チェンジ・ザ・ワールド!」
という声が聞こえてきて(主にコロガシから)、音楽をやってきてよかったと実感できた夜でした。

次回は、6月22日、吉祥寺warpにて開催される「Tama Rock City Showcase Live 2008」に参加します。アタシ、やっぱりバンド形式じゃないと、満足できないみたい…そんな貴女、お待ちしています!
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2008-05-04 09:32 | ひでみつ

<< さぶいデー dolipo >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE