人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬師丸

とくれば「ひろこ」ですよね。
他にこんな特徴的な苗字の方は知りません。

薬師丸さんのことを書くのは久々ですね。
ええ、もちろん今でも薬師丸さんが大好きですよ。
個人も映画も歌もチャン・リン・シャン
薬師丸さんや原田さんがガンガン出演してた角川映画、やっぱり最高です。

でもね、仕事の後輩とかに「川北さん、お勧めの映画ありますか?」なんて聞かれた時、
「そりゃ、いろいろあるけど、Wの悲劇だよ。観た方がいいぜ!」って、
かなり押しても観てくれない方が多いみたいです。悲しい現実。
「セーラー服と機関銃」には興味を示す人も多いんですが、、、。
わからないでもないけどねー。みんな「カ・イ・カ・ン」のシーンだけはどこかで
聞き及んだことがあるみたいで、それが観たいのだろうね。
「Wの悲劇」だって、「わたし、おじい様を殺してしまった!!!」って
かなりインパクトの強いセリフがあるんだけどなぁ。

が、しかし!
ビッグチャンス到来!!
なんと今週はGYAOで「Wの悲劇」が見れちゃいますよ!!
レンタルビデオ(DVD)屋なんかに行かずに無料で観れちゃうんだから、
まぢUSENでかした!!
昭和TV
このチャンネルにはよくお世話になってます。
アタックNo.1も大変なことになってきてるよ。

さ、みなさん、土日のどちらかで「Wの悲劇」を鑑賞して、
感想文を僕に送ってください。

  by sinnsirakawaminor | 2008-04-26 03:58 | あやと

<< dolipo SuperSamirのライブ映像 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE