というわけで

昨日エイプリルフール用の記事を書いたのですが、反応があったのは「メンバーなのにだまされちゃったよ!」というメール一通だけ。このブログのPVの低さを、私は少し侮っていたようです。

エイプリルフールが一日だけっていうのも敗因でしょう。どうせなら4月の第一週はフルで嘘吐き放題!とかにすれば、もっと目にする人が増えたのではないかしら。でもそんなことしたら、きっと世界は終わりますな。

いやあ、でも嘘をつくのって難しい。最初はもっと終始一貫、シリアスに押し通す文体にしたのですが、もう自分で読んでも嘘丸出しで、何度も書き直しました。まあ、意味なかったんですけどね。

あ、あと、ホーミーの音声は私ではありません。どこぞの外人さんです。
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2008-04-02 09:16 | ひでみつ

<< 押さえきれない購買欲 お知らせ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE