お知らせ

前回のライブに来てくださった方々や、mixiのみのるコミュニティの参加者の人たちはもうご存知かもしれませんが、私、ひでみつは、新白河みのるを脱退します。色々と悩みましたが、考え抜いた末の決断です。今まで本当にありがとうございました。

理由は、もう色々な場所で話しましたが、「本当に自分が求める音楽を追求したい」ということです。毎回男性性器の名前を連呼したり、引きまくりのオーディエンスに歌を強要したり、ギターの中音で自分の声が聴こえなかったりと、そんなライブを続けることにも、ずっと違和感を感じていました。

でも、新白河みのるはこれからも続いていきます!次回のライブでお披露目するみたいですが、新しく女性ボーカルが加わる予定です。新メンバーを加え、既に新曲のデモを作ったようですので、よければ聴いてあげて下さい。

新曲「カサブランカ・DE・薬売り」

皆さん、本当に今までありがとうございました。
脱退に伴い、私の新しいブログを立ち上げました。これからの僕の音楽のこと、人生のこと、その日に食べたランチのことなど、ミュージシャンらしい内容ばっかりなので、一般の人にも楽しめると思います。

「ミュージシャンしみずひでみつのヒョウキン☆だいあり~」

それでは、またいつかお会いしましょう!お元気で!
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2008-04-01 14:05 | ひでみつ

<< というわけで 怖い都市伝説-交通標識の謎 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE