カキ氷な夜は更けて

昨日のカキ氷ナイトVol.4@渋谷にご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

初めてのハコでしたが、お洒落なタイバンさんに囲まれ、またオーディエンスからの暖かい、いやむしろ熱い声援に後押しされ、いつもより5枚多めに布団圧縮袋がついているような、力のこもったパフォーマンスをすることができました。主催のSPANCLEさんの可憐さに心を奪われ、結局カキ氷を食べられずじまいだったことだけが悔やまれます。

また昨日は、持参したコンピレーションアルバム「Kichijoji Rock Rush」や、ギター教則DVD「徐々に弾ける!!川北彩人のギターキャンプ」が飛ぶように売れたことが、うれしい誤算でした。「どうせ、買ってくれる人なんていないよね…」なんていう、長年の営業経験から培われた手堅い思考から、あまり数を用意しなかったが故に、入手できなかった方が多数いらっしゃいましたこと、深くお詫び申し上げます。

まだ少し数がありますので、CDなりDVDなり欲しい方は、どうぞメールなり電波なりで連絡下さい。コンピCDには、昨日もご一緒した日本が誇る清貧バンド フジサンズを始め、魅力的なバンドが多数参加しています。また、DVDは白いパッケージなので、ちょっと遅めのホワイトデーのお返しに最適!

ご注文、お待ちしーてーいーまーすー♪
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2008-03-16 10:51 | ひでみつ

<< 精神的な強さ 明日はライブだよ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE