人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傘もささずに赤坂

2月2日のライブ@赤坂天竺にお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。

たくさんの心の傷(おもいで)が、赤坂にはあった。でも土曜日にこの街を訪れたのは初めて。なんだか普段とは違った趣で、いつもよりたくさんコチンって叫んじゃったわ…そんなヨーコの声が聞こえて来そうです。ヨーコって誰。

でもあの日は本当に寒かった。いや、ステージの話じゃないですよ。ライブ後はみぞれ混じりの雨が降ってきて、ハイになったメンバーで「傘もささずに赤坂~」って歌いながら帰りました。

でもよくよく調べると、「別れても好きな人」の正式な歌詞は「傘もささずに原宿 思い出語って赤坂」だそうですな。まあいいじゃない、人間だもの。

みつをの言葉は、言い訳にとても便利だ。

  by sinnsirakawaminor | 2008-02-04 11:56 | ひでみつ

<< 毎日いろいろ発生してます。 そういや今日は >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE