シャア専用携帯

先日のライブMCでも川北が触れておりましたが、ソフトバンクから出ましたね。私はauに替えたばかりです。卒業したら小学校に新しい体育館ができた、そんな気分でしょうか。

んで、家電量販店の店頭には、少佐のポップが飾られてるのですよ。

b0063361_14204656.jpg












不思議な気分になりました。だって、少佐は携帯見せびらかすような人っぽく見えないですもん。

そんなことを考えてたら、以前JRの中吊り広告にあった、サザエさんのフネさんをフィーチャリングした日本郵船のポスターを唐突に思い出しました。

b0063361_14103513.gif










フネ、どうしちゃったの…と愕然とした覚えがあります。

ま、受け取る側の微妙な心理はおいといて、今後もアニメキャラクターを活用したプロモーションは活発化していくことは間違いないでしょう。そのうち、消費者金融のCMにドラえもんが使われる日も近いと見たね。
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2007-12-11 14:23 | ひでみつ

<< 明けない夜はない 吉祥寺RockRush/200... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE