昨日はあざーっす

西荻waverにお越しいただいた皆様、まことにありがとうございました。また、タイバンの皆さんもお疲れ様でした。

フレッシュなオーディエンスの皆さんに、若さ溢れるエネルギーやら苦笑やら冷ややかな視線やらをたっぷりもらい、演奏中に我々も感極まり過ぎた部分がありましたが、そこはそれ、いいじゃない、ロックだもの!

さて、次回は来週9日の日曜日、吉祥寺クレッシェンドのイベントにてトリを務めます。コケーッ!

みんな遊びにきてコケよ。
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2007-12-02 11:39 | ひでみつ

<< YouTubeデビュー 心地よい音 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE