Tama Rock City終了!

お足元の悪い中、府中くんだりまで来てくださいましたファンの方々、本当にありがとうございました。

いやあ、盛り上がりましたよ。やっぱりライブってのはオーディエンスとの魂のぶつかり稽古であり、かわいがりであると、再認識しました。他の6つのタイバンさんも、どこも個性豊かで、観客としても楽しめたイベントでした。

まあ、賞は残念ながら逃しましたけど、べつに賞欲しさに音楽やってるわけじゃないですからね。賞よりも大事な、ロックの追求とか、観客との一体感とかあるわけですよ。賞はもらえれば嬉しいけど、賞以外でバンドを評価する物差しってのはたくさんありますしね。まあ、本当に賞なんて副次的なものですから。

賞なんて、いらないよ…。
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2007-11-11 20:38 | ひでみつ

<< めぢからフィットネス Podcast録音日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE