潮を吹け!

お足元のお悪い中、昨日のライブ@吉祥寺クレッシェンドにお越しくださった皆様、誠にありがとうございました。

大方の予想に反し(特にメンバーの)、新曲「鯨のように潮を吹け!」も好調な滑り出しを果たし、来るべきイベント「多摩ロックシティ2007」に向け、良いカタパルト的なイベントになったのではないかと思います。

10月はライブを控え、メンバーと緊密なブレストやミーティングを重ねながら、今後のみのるのブランドイメージや方向性を固めて、次回お会いするときまでには、皆さんに一皮剥けた姿をお見せできるかと思います。

お見せできるようにがんばります。
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2007-10-01 23:11 | ひでみつ

<< 伝わらない思い そりゃ、嬉しいさ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE