下北サンデーズ

今日はみのるメンバーがリスペクトしてやまないバンド、ウランバーナ*ゲイトウェイのライブ@下北沢に行きました。

オサレなバンドに相応しく、おしゃれカフェでの開催。日曜日の昼下がり、ベーコンエッグ丼たべたり、グラスビールのんだりしながら素敵な演奏を楽しみました。特にボーカルの女性とギターコーラスのハモリが素晴らしく、ご飯がすすみました。

でもこういう、ご飯を食べられるライブっていうのは、みのるでも一度チャレンジしてみたいですね。カフェ飯だとちょっとものたりない気がするので、焼肉屋とか。牛角でジョッキ片手にタン塩ジュージューいわせながら聴く「漫画喫茶のサラリーマン」とか、乙なもんではないでしょうか。

その時はもちろん、ステージにも七輪置きますよ。スモークの代わりになるし。他のバンドメンバーは演奏中みんな手がふさがってるので、主にボーカルである私が肉とかナスとかひっくり返すことになるでしょう。MCでも毎回「会場の皆さん、野菜は焦がさないようにしてください!」とか、「飲み放題ラストオーダーです!」とか、しっかり注意したいと思います。

あー、焼肉食いたくなってきた。
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2007-09-23 21:53 | ひでみつ

<< そりゃ、嬉しいさ!! 21世紀ミュージシャン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE