まいにちが夏休み!

ってメンバーには誤解されてますが、バイトとか色々してますひでみつです。

もう台風の季節ですが、皆さん、今年の夏はどうでしたか?私はドラクエ8やりました。まだ竜の試練はクリアしてませんが。あとは神戸に法事で行きました。スーパーに「くぎ煮(いかなごの佃煮:関西圏ではメジャーなおかずらしい)専用タッパー」っていうのが売ってて驚きました。あと、iPod Shuffleを購入しました。

買ったばかりでうれしいもので、最近はいつも使ってます。あんなちっこいボディなのに、たくさん入ってちゃんと聴けるなんてすごい!しかもシャッフル機能なんていらねーよ、なんてはじめは思ってたのですが、なかなか心憎いことに気づきました。

「ああ、こういう聴き方もあったのか」って新しい境地を見せられる気がします。だって、圓生の落語の後にブランキーが流れて、その後「ヴィヨンの妻(朗読:山本學)」なんて順番じゃ、自分じゃぜったい聴かないし。

でも最近まで右耳用と思ってたイヤホン、良く見たら「L」って書いてあるんですよ。逆には「R」って書いてある。あるよね、こういうこと。

そして昨日衝撃のニュースが。

【速報】ついに新しいiPod、「iPod touch」が登場(GIGAZINE)

あるよね、こういうことも。
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2007-09-07 12:59 | ひでみつ

<< 価格破壊 嬉しい瞬間 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE