ムロフシ・ザ・グレート

最近の私の疑問は、なぜ室伏が役者に転向しないのだろう、ということだ。

デビューしたら、あの鍛えぬかれた肉体と端整なマスクだもの、アクションにコメディにとスケールの大きな活躍をすることだろう。シュワちゃんのように。カップヌードルのCMにも出るだろう。

そして日本を代表する俳優として大成したら、ゆくゆくは日本のカリフォルニア州的な位置付けの県で、知事として辣腕を振るうことになるのだろう。そして衰えた肉体を熱海の海水浴場でフォーカスされたりするのだろう。

と、ここまで妄想して、「日本におけるカリフォルニア州的な県」ってどこだろう、と思った。

やっぱり神奈川県だろうか。両方とも「か」で始まるしね。きっとそうだ。
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2007-07-27 17:36 | ひでみつ

<< 新型iMacが出るんだって! 寸止めショッピング >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE