人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来場ありがとうございました@下北沢

昨日の下北沢DAISY BARにご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

おかげさまで、我々も楽しくパフォーマンスでき、オーディエンスの皆さんからの生暖かい声援をうけながら世界平和への想いを新たにすることができました。戦争、ダメ、ゼッタイ。

次回は8月24日(金)@代々木ザーザズーにて、性の開放を高らかに謳いあげるイベント「Life Time Vol.2」に参加します。普段はオクテな僕たちですが、当日は正しい性知識普及のためにも人肌脱ぐ所存です。詳細は後日。活目して待て!

  by sinnsirakawaminor | 2007-07-17 15:32 | ひでみつ

<< 今、そこにあるメガネ 下北マンデーズ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE