下北マンデーズ

さてさて、明日7/16(月)はみのるライブですようー!

ひさしぶりのシモキタですね。いつものようにゴージャス&セクシーなステージングで、イベントはもとより下北沢の町の盛り立て役として邁進する所存です。

明日のライブのために、この三連休はこれまであえて外出していません。台風も来てるし。怪我したら大変だしね。体調も万全に整えなくてはいけません。大人として、排泄物のにおいとかチェックしなくてはいけない。

というわけで、昔の会社の先輩にもらったPS2でずっとドラクエ8してました。しかもソフトも借り物さ。さすがに12時間ぶっ続けでやってると、眼球は新しい血管が浮いてパンパンです。おしっこもビタミン剤飲んだ直後みたいな色とにおいがしてきました。若干おなかも気持ち悪い。

でもドルマゲスもやっつけたし、キラーマシン三体仲間にしたし、これでもう思い残すことはありません。あとは明日、下北沢でキミ達の力を借りることができれば、世界に平和をもたらすことができるんだ!集え、下北沢Daisy Bar!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  2007年7月16日 下北沢Daisy Bar 「ROLL WITH IT」
  http://www.daisybar.jp/access/index.html 
  TEL:  03-3421-0847
  Start: 19:00- adv\2000+1drink(door\2300+1drink)
  出演バンド:新白河みのる/灯台守/ザ・フラフラ眼鏡
  *みのるの出番は19:50頃です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2007-07-15 19:53 | ひでみつ

<< ご来場ありがとうございました@下北沢 一刻館 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE