人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vistaって、みんな使ってるの?

アメリカはiPhone発売で沸いてますね。欲しい。。。

わかるかなぁ?
iMacにwindows vistaをインストールしてみました。
川北家にはじめてwindowsが上陸した記念日です。

ほんのちょっと使ってみたんだけど、すごく使いやすい気がする。
これで、ギャオとかヤフー動画とかエロゲーとか出来るよ!感無量!

でもな、ウィルスが怖いよ。
ウィルス対策が標準でついてるっていうからXPじゃなくてvistaに
したんだけど、やっぱりサードパーティーの対策ソフトって必要なのかな?
ちなみにさっきavastっていうフリーのソフトはインストールしました。

さて、練習に行ってきます。

vistaって、みんな使ってるの?_b0063361_11343494.jpg

  by sinnsirakawaminor | 2007-06-30 11:34 | Apple関連

<< フタをして三分間の楽しさよ 焼酎お湯割梅入り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE