きょうのわんこ

うちのアパートの隣でちっこい柴を飼ってるのだが、それが毎朝かなりうるさい。もうほんとにギャンギャン鳴いてて、それがうまいぐあいに朝の6時頃のいい時間帯なんすよ。「いつか殺す!」って思っちゃうくらい。

「散歩につれてけー」って主張しているらしく、しかもひとしきり吠えた後、飼い主の爺さんが律儀に散歩をさせるもんだから、「吠えればお外に出してもらえるらしい」という刷り込みが出来上がってしまったのでしょう。犬畜生め。

だがしかし、散歩を終えた後の、昼間の奴はすごくおとなしくていい子だ。私が外出の際、その家の前を通ると、門のところでちょこんと座っていて、手を門の隙間にやると尻尾を振りながらにおいをかいだりする。えへへ、かわいい。

でも毎朝吠えてるときには「いつか殺す!」って思っちゃうんだけどね。
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2007-06-27 10:29 | ひでみつ

<< 焼酎お湯割梅入り 時の物置 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE