ポンポンがタイタイ

おなかがいたい。さっき冷たい青汁を一気に飲んだからだと思います。まるで、どてっぱらに匕首でもくらったようだぜ…(くらったことないけど)。

東洋一胃腸の弱いボーカリストとしてその名を轟かせる私ですが、時折り「なんでこんなものが!」っていうような物質で腹痛をもよおすことがあります。特に野菜系で多い気がする。

オニオンスライスであんまし水にさらしてないやつとか、大根おろしのおつゆとか、冷たい青汁とか。青汁はさっき言いました。

とにかく、さっきまで楽しく酒飲んだり食事してたのに、急に物静かになったり、お座敷の奥の方で座布団を横に並べ始めたら(ちょっと横になるため)、「ああ、こいつ腹が痛いんだな」と思っていただいて結構です。

人間が生きていくうえで必要とされる「野菜」。しかし時には腹痛をもたらすこともある。
そして、その人の為を思って与えた忠告が、しばしば相手を傷つけることがある。

なんかすごく良い事発見したと思って書き始めたんだけど、こうして文章にしてみると、至極どうでもよい事だったりするよね。
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2007-06-25 17:57 | ひでみつ

<< 時の物置 あたらしいシャツに着替えて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE