あした八王子で

ライブだよ!

みんな来るよね。だって中央線でぴゃーっと行けばすぐだもん。

詳細は、今日思い出したように送信したメルマガ「みのる通信Vol.23」を下記にペーストしとくので、ご参照あれ。

待ってるよ!

☆☆☆☆☆

梅雨入りしたのかしないのか!明日6/23(土)は八王子CLUB HAVANAで熱帯雨林!

☆☆☆☆☆

渇水なんてなんのその、ホットサマータウン八王子に、初夏にふさわしいナンバーをひっさげて新白河みのるが帰ってきた!
耳を澄ませば聴こえて来る潮騒の音、ウミネコの声、少女のすすり泣き…みのると一緒に一足早い夏休みをMANKITSUしよう!

☆☆☆☆☆

場所: 八王子CLUB HAVANA (042-639-0569)
MAP: http://clubhavana.jp/map.html
Start 18:30- adv\1500+1drink(door\1800+1drink)
新白川みのる/THE LAST TWIST/edge/MADMAN TAILS/PISSED OFF
*みのるの出番は19:50頃です

☆☆☆☆☆

当日は、少年時代の想ひ出を甘酸っぱくうたいあげるボサノバの名曲「マルチビタミン」が久しぶりに登場します。また、みのる版『小さな恋のメロディ』とも評される「とびっきりの息切れ」も大胆なアレンジを加えて披露!聴くは一時の恥、聴かぬは一生の恥!

☆☆☆☆☆

暑い日が続きます。お体ご自愛下さい。

新白河みのる
[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2007-06-22 22:15 | ひでみつ

<< あたらしいシャツに着替えて 「俺はジブリじゃなく、ガンダム... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE