Love Wind from 北春日部

みのる情報にキーンなフォークスはもうご存知かと思いますが、北関東最後の秘境「北春日部」に行ってきました。詳しい様子は動画でご覧いただけます。ビバ・ブロードバンド。

新白河みのるの小屋 「第一回:北春日部」
*そうとう重いよ

約束の地に初めて降り立った感激と、駅前のスガスガしいまでのなにもなさに、川北・清水のテンションが異常に高まっている様子をご覧頂ければ幸いです。

見所は、路上で発見した薄幸そうな猫を川北が必死に追い掛け回す様子と、私の「なぜ北春日部に来たか」の説明に納得できないお茶屋の店員さんの首のかしげっぷりです。

b0063361_14585264.jpg

[PR]

  by sinnsirakawaminor | 2007-06-14 14:57 | ひでみつ

<< 「俺はジブリじゃなく、ガンダム... さっきまでこんなとこに行ってました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE