人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を狂わせた一枚

友達に貸していたCDが返ってきたので、ひさびさに聴いています。
実際、僕はこのCDに出会ったことで音楽(バンド活動)に
どっぷりはまっていったんですよ。

the james taylor quartetの「in the hand of the inevitable」
ほんと隅から隅までかっこいい。曲も音も構成もグルーブも。
別に、新白河みのるの音楽性とイコールではないんだけれども、
このCDがなかったら、バンド活動をここまで一生懸命にやろうとは
思わなかっただろうなぁ。
そして2年も留年することもなかったかも。

とにかくバンド全体が楽しそうなんですよね。全パートすっごく生き生きしてる。
iTunesでも買えるから、グルーブ物が好きな人は是非是非聴いてみてください。
はまるよー。

人生を狂わせた一枚_b0063361_1431586.jpg

  by sinnsirakawaminor | 2007-05-20 14:04 | あやと

<< ライブが明後日に迫りました マッハパンツ!(東北なまり) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE