人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッハパンツ!(東北なまり)

勝負パンツって、あるよね。ラッキーパンツと言ってもいい。「今日はやったるで!」っていう日に身に付けるパンツのことさ。もちろん、僕も持ってるよ。

別に聞きたくないだろうが詳しく説明すると、5年程前にGAPで買った赤地に黄色の稲妻模様が横に入っているファンキーなトランクスさ。こいつをはくと、不思議と物事がうまく進むんだ。赤い下着は体に良いって、おばあちゃんも言ってたしね。

でも困るのは、毎週なにかしら「今日はがんばる日だぜ!」っていう日があるもんだから、ついヘビロテを続けてしまい、ぼちぼち腰周りのゴムがかなりフリーダムな感じになってきているってことさ。下手をすると、ズボンの内側でベロリと下に垂れ下がり「隠れノーパン状態」になってしまう事だってある。変な健康法みたい。

そろそろしっかりと供養をしてやって、二代目が欲しい今日この頃なのさ。

  by sinnsirakawaminor | 2007-05-17 12:13 | ひでみつ

<< 人生を狂わせた一枚 通勤電車とYシャツと私 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE